babymetalまとめ速報


出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1495062136/
294Anonymous2017/05/18(木) 16:11:13.33class="uid">.net

ジェイディーズはNMBと関連があるのか
なるほどね
299Anonymous2017/05/18(木) 16:14:57.97class="uid">.net

>>294 
同じ事務所だよ

MOMOKA J☆Dee’Z @MOMOKA_JDeeZ
#NMB48 の山本彩さんにお会いしました〜!!☺️☺️
同じ事務所なんです🐶💗
いろいろお話もさせていただいて、アドバイスも頂いたので、9月のワンマンに向けてまた頑張るぞー!!🙋
ありがとうございましたー!!
やっぱりさや姉好きです、、(´-`).。oO()
http://pbs.twimg.com/media/C96-HcCU0AIAnrp.jpg 
296Anonymous2017/05/18(木) 16:11:46.68class="uid">.net

ゆいは一つずつのモーションが素早い
ターンなんかもあより後ノリだけど
同じタイミングで終了してるんだぜ
330Anonymous2017/05/18(木) 18:07:59.48class="uid">.net

>>296 
最愛の動きもかなり変わってきてるぞ
緩急でスピード感を出すとかそういう話ではなく
繋ぎとか全体のレベル自体が相当に上がっている
http://i.imgur.com/k5iJt8E.gif 
345Anonymous2017/05/18(木) 22:12:53.00class="uid">.net

>>330 
音が無いと判りにくいな、左と真中は合っている つまり右が合っていないが右以外が走っている可能性もある
リズムが無いとわからんな しかも真中はリズムもへったくれもない人だし
354Anonymous2017/05/18(木) 23:13:16.07class="uid">.net

>>345 
実際の動画
https://www.youtube.com/watch?v=7b4IR8zQD-Y