babymetalまとめ速報


出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1495062136/
96Anonymous2017/05/18(木) 10:15:13.85class="uid">.net

普通に考えて、神バンドは海外からサポートの依頼とか
来てもおかしくないし、来てるはずだ
それをコバが拒否する権利はない
98Anonymous2017/05/18(木) 10:43:28.23class="uid">.net

>>96 
神バンドて誰までなのよ?
個人個人にはあるかもだし
仮バンドならわかるけど
神バンドドラム呼んで 青山前田かどチャド誰が来るかはお楽しみだったらある意味面白いけど
208Anonymous2017/05/18(木) 15:09:27.27class="uid">.net

単独の天ぷらさんサマソニでみたよ
キャリーより当然上手いし
キレが凄かった(テキトー
ゆいちゃんならはいれたかもだけど
もあ ASHのときのすぅパフュームは無理
217Anonymous2017/05/18(木) 15:18:50.21class="uid">.net

>>208 
ゆいは黒田清子様(元・紀宮内親王)に顔が似てるから得してるね
285Anonymous2017/05/18(木) 16:00:19.22class="uid">.net

すぅちゃんもあちゃんはデ・スでスが余っちゃう
ゆいちゃんは ゆい・メタル・デス
すぅちゃんもあちゃんは す・うめたる・デ・スになっちゃう
288Anonymous2017/05/18(木) 16:01:52.75class="uid">.net

>>285 
そこは重要じゃない
余っても問題ない

GJの由結の遅れはみっともない
289Anonymous2017/05/18(木) 16:03:24.91class="uid">.net

>>288 
リズムの取り方の違いな